ちょっと時間が空いたから
ガチマッチの中で一番嫌いな
ガチエリアをやってみたニコニコ

Xマッチやってみたんやけど、




Xパワーひっく!!

勝ってこの数値やからなニコニコ飛び出すハート


ほんまおもんないなネガティブ


んで、この後2連敗するんやけど

やたら強い異次元の人が敵にいて

しかも2試合とも敵にいててんけど。

またあれよ。

任天堂の嫌がらせマッチングね爆笑

カスハラマッチング爆笑

(カスタマーに対してハラスメントする)


おもろいか?

任天堂の開発者の人達。

あきらか強い人敵にもってきて

その人連勝させるために

連敗マッチング組んでさ?

チーミングしてんのか?


カスハラ反対物申すびっくりマーク


B帯とかC帯は人数不足でマッチングせず

そもそも遊べない

おもんない


じゃあオープンでも、とマッチングしたら

敵がS+以上じゃね?な意味不明なマッチング

一番低いレベル帯でのマッチングちゃうん?

おもんない


Xパワーは近いレベルの人とマッチング

するとか言っといてマッチングしない

おもんない



つーかさ?

そもそも同じ人とやりたくないから

一旦中断してマッチングし直してんねん。

わかる?

味方も敵も知らん人にしてよ物申す

なんの為にその機能あんの?

同じようなレベル帯の人、

16人くらいしかやってへんのか?

毎回ブキも変えろって?


過疎るやろそら。

アホでもわかるわニコニコ


またしばらくやめようふとん1