※相変わらずのただの愚痴です


次のシーズンでちょっとは改善されるかなー?
ブキ偏りマッチングネガティブ




頑張ったよ。

短射程なりににっこり

アホくさすぎてやる気失せたけどにっこり


おもんないでほんま大あくび
くだらなすぎるわネガティブ
やる時間どんどん減ってるにっこり




勝てるわけないにっこり

ハナから負けマッチングやんニコニコ

味方のカバーだの以前の問題やんにっこり

スプラ2の時から言ってるけど

任天堂が勝敗決めるんやったら

ウデマエとか廃止すればいいのに

なんで廃止せーへんの??


ほんま謎よだれ


老若男女楽しめるゲームにしたいんやったら

ウデマエ廃止してよにっこり

公平なマッチング組まれへんねんからさにっこり


いや、違うか。

あえて不公平なマッチング組んでるから

それが任天堂の意向なんやろなにっこり


ここ最近フレンド誰もログインしてないし

あたしもアサリと気が向いたときのヤグラ

だけやからイン時間減ってるし昇天


5勝したら安定の懲罰マッチングくるし




次のシーズンからXマッチ始まるみたいやけど

S+0からやれるからって

カンストしてない奴はやるなとか

Twitterで言ってる人もいてるけど

ウデマエXいったって、

「え?A帯か?」

とかいう奴いっぱいおるやんにっこり


ま、XP28〜とかの上位帯なら

え?A帯?みたいな人おらんやろうし

おってもカバーで勝てるんやろけど

XP23の雑魚はカバーできひんから

味方も雑魚くなるんかもやけどにっこり


いいよもう雑魚やからにっこり


おもんないしにっこり


でもオンライン費用払ってるから

やらなもったいないなー驚き

他になんかないかなニコニコ