今、S+12なんやけど




ブキ構成見てたらイライライライラしてくる。

あたしだけかな昇天

なんで敵は常に長射程なん?

いや、長射程やから勝つとかはないよ。

ないけどさ…真顔

有利やん?やっぱりネガティブ





味方の誰とは言えへんけど

カモンカモン言って味方を攻撃してた人

おったけどさ?

いや、ブキ構成見よーよ。

突っ込んでったらやられるに決まってるやん。


試合後嫌がらせフレ申来たけど

ブロックされる筋合い一切ないわオエー

ま、あたしブロック上限きてるから

むしろ感謝なんやけどニコニコ


*嫌がらせフレ申

ブロックする時にいちいちフレ申して

お前ブロックしたよってわからせるやつ

誤操作の可能性もなくはない

あたしはしません


つーか、ハイドラにナイスダマはせこいわ物申す




なんかほんま、


おもんな…魂が抜ける


ってなる。



ま、今までやりすぎてたから

ちょうどいいかも。

やる気にならんわ。

おもんなすぎて。


ガチアサリだけやろかなニコニコ飛び出すハート


ま、ガチアサリは冷遇されてるから

メンテはガチアサリの時間やし

朝の7時からの次が夜の21時とか

意味わからんスケジュール多いし

やる時間もっと減るかも驚き


疲れた