S+9から10への昇格戦に
1回失敗したけど、2回目でいけたニコニコ




2勝させといて3連敗かよーって

思いながらやってたけど、

最後は絶対負けたくない!!!!!

って思いで冷静に敵にいる2枚のローラー

倒そう!って決めて頑張ったニコニコ


昇格できてよかった…よだれ


これで次のシーズン、S+から始まるニコニコ飛び出すハート

Sからまた上がるのしんどいからなー真顔

まぁ、10への昇格戦もたいがいやけど無気力


マッチングさえまともなら勝てるニコニコ

敵だけやたら長射程やったら

たぶん味方の人みんな諦めてる感漂ってるし無気力


あとは、いっしょにやりたくないから

続けるみたいなの押さずに中断して

マッチングやり直してるのに

また同じチームにされるとかね凝視


任天堂が作った機能なんでしょ?

人の意思無視すんなヨにっこり

度々あるからね、完全スルーにっこり

負けさせる為に必死なのはわかったからにっこり

意思尊重してねよだれ


そーいや、Twitterで

S+50になるには勝率57%必要みたいなの

見たんやけど(2000試合でいくとすると)、

勝率57%だと…昇天


34敗するあたしには到底無理で草よだれ

スプラ2での最高記録よだれ飛び出すハート




ま、どうせシーズンで落ちるし

苦労してあげなあかんよーな

あたしみたいな底辺ヤローは10でいいよニコニコ


あとはゆる〜くやろ〜よだれ

って言いつつブツブツ文句言いながら

やるんやけどねオエー