こないだ、ガチアサリXから落とされた
34敗の呪われたアカウントで
あまりにもムカついたから
任天堂に問い合わせてみたにっこり

いや、わかってるよ。
そんなことしても無駄なの。
そういうルールなのわかってるよ。
でも、おかしいと思うことは伝えな
相手にはわからんわけやし。
より多くの人が楽しく遊べたほうが
どっちにとってもいいことなわけでにっこり

味方のヒッセンがちょいちょい放置する人で
放置してる間に逆転されて負けたんやけど。
その次の試合にもそのヒッセンいて
ちょいちょい動いてないし
やたらやられるしで負けて、
そしたらまた次の試合にもその人いてて
最後の延長入って逆転する為に行くぞ!
って思った瞬間突然カウンターアサリを
エリア外に投げ捨てて試合終わるっていう…真顔
3連敗…真顔

そりゃ、確かにそれまでに勝つ動きをしてへん
お前が悪いとか言われたらそれまでやけど
なんで3回も妨害されやなあかんわけ?
この人しかやってへんの?スプラ。
んなわけないよな。
わざわざこの人と味方にする意味。

それにだいたい味方に妨害されて
通報したところでなんか変わるわけ?
ウデマエ戻してくれるわけ?
ブロックは100人までしかできひんし?

って思いの丈をぶつけてみた。
任天堂に。

製品の開発とか仕様の意図などについては
案内できひんけど
マッチングに関して、意図的な操作や設定を
やったりすることはない
関連部門には伝える

ま、そう言うしかないよね。
意図的にマッチングしてるとしか
思えやんけどねにっこり

敵の2桁やられたりどう見てもあそこ穴やな、
みたいな人が次のマッチングで味方に来て
案の定それで負けるとかさ凝視
戦犯みたいな人をしつこく味方にしたり
黒ZAP持ったら味方全員アーマーで
黒ZAPやめたら誰もアーマーおらんとか
だからまた黒ZAP持ったら3人アーマーとか…真顔

ま、結局何言ってもなんにもならんってことにっこり

わかってるよぉ〜そんなことはぁ〜よだれ

でもほんまイライラする。
スプラトゥーンって。
でもほんまやってて面白い。
でもイライラがそれを超えたら
しばらくやらへん。
やりたくない。
ムカつくから。

オンラインってのがあかんのかな〜ネガティブ
自分だけじゃないから
相手がいるってのがコミュ障のあたしからしたら
それだけでもストレスかも…大あくび

疲れたわ大あくび大あくび