前に初めてウデマエXに行ったって書いたけど
別のサブ垢でもガチアサリX行ったニコニコ




初めて行ったのもサブ垢なんやけど

今回は子供用に作ってたサブ垢でニコニコ

ただ本垢のガチアサリは9のまま…泣くうさぎ

OKライン超えてないのにヒビ入ってて

頑張ってOKライン超えても次でリセット…

をひたすら繰り返してるけど

もう次は落ちそうやからどうしようかな…大あくび


自分はもちろん勝つためにガチでやってるけど

任天堂のマッチングで連敗させられて

32敗とかになったりして

ヤグラもホコもAまで落とされる

鬼畜ゲーに今なってるんやけど

32敗以上を見たことない凝視

わざと負けるなんて絶対にやりたくないから

33敗を見るために、とかはやる気ないけど

任天堂が勝敗を管理してるってのは

それを見てもわかるネガティブ


任天堂にそんなことする権利あんの?

って思う。

ウデマエの意味なくなってる。

ま、今に始まったことじゃないし

何を言っても変わらんし

マッチングがどんなに極悪非道でも

遊ばせて頂いてる立場なんやろうネガティブ


なんか文句言うとすぐ誹謗中傷だの

なんだのかんだの言われるしね大あくび


誹謗中傷

誹謗…他人へ悪口を言ったり罵ったりすること

中傷…根拠のない嘘やでたらめを述べること



理不尽やと文句くらい言いたくもなるよね大あくび

難しい世の中やね大あくび


ま、文句と悪口は違うから

多少文句は言ってもいんかな?

よーわからんけどふとん1