はい、続きにっこり



おたくが定価で再購入したんやろ?

ってゆう意味不明なメールに返信してから

10日以上経ったけど無視され中大あくび


返信時はタイトルを消さないで!

とか書いてあったくせに

見もせーへんやったら書くなよ昇天



で。



通販とか騙されたとかそういうのを
聞いてくれるところ、

消費生活センター

ってあるんやけど、
意味あるんかわからんけど
とりあえず連絡してみることにした凝視




188に電話すると
地方自治体とかの近所の窓口を案内してくれるらしいから、
それなら直接近所の窓口を調べて
電話したほうがいいらしいにっこり
188は無料通話の対象外やからニコニコ





住所とか名前とか言わされるんが嫌なんやけど
しゃーないよなーーーーーネガティブ
ほんま腹立つわーーーーームキー

で、電話してみたにっこり
年配ぽいかんじやけど、ハキハキした方が出た。
こうこうこうで、こうこうこうなんですよ、
って、説明してみたけど、
説明って、難しい〜〜驚き
時系列に述べるって大変驚き
ごめんなさい、窓口の方驚き

結論から言いたい気持ちと
むかつく気持ちと
あったことの説明がごちゃごちゃになって、
あ〜あたしってほんまアホやな…
って痛感無気力

でも、向こうは聞くプロやから
ちゃんと伝わってたっぽいよだれ
ありがとうおねだり

窓口の方は、話を聞く限り
その通販側がおかしいと。
だから通販会社に電話して聞いてくれるみたい。

ま、そりゃそーよな昇天
不良品送りつけてきて全額返金せーへん
あっちが誰が見ても悪いネガティブ

でも、自信満々に購入者が損することしてるから
あっちは何が悪いねん?なんやろな驚き

窓口の方はこんなこと言ってたニコニコ

こういう事があったら今回の件に限らず

まず証拠写真
時系列で何があったか書く
誰がなにを言ったか、何月何日何時何分か
メールか、電話か
配送業者等々…

このまとめがあるのとないのとでは
変わってくるから
第三者を納得させられるだけの証拠を
是非集めてほしい

ってにっこり

もし、カード会社とやりとりすることになったら
そういうのが必要になるんやって大あくび

あんまりオオゴトにはしたくないから
早く全額返金してほしいねんけど真顔

どうなるやら…