いつもご飯食べるときとか
時間あるときに見てたロザンの楽屋ニコニコ

でも。

こないだあった、森会長リンチ事件(?)。
あれのロザンの動画見てから
なんか見る気になれへんえーん



うじちゃん、ほんまに全文読んだん?
読んだけどあかんって…ぐすん

まぁ、人それぞれ捉え方あると思うし
考え方も違うのはわかるけど
芸能人、みんな批判やんショック

切り取って放送して
さも悪かのように偏って放送して
それ訂正出来るのは
テレビに出てる人で勇気ある人しかおらんやん。

ハッキリ言って欲しかったわ。
ブラマヨみたいにショック
(番組見てなくてTwitterで知っただけやけど)

前にミント?で、菅総理は伝われへんみたいな
悪意ある放送流してたときに
シャンプーハットのこいちゃんが
悪いとこばっかり流さんと
いいところも流してどうのこうのみたいなことを
ハッキリ言ってたけど
めっちゃかっこよかったわニコ

前に、テレビは偏ったらあかんって
ロザンの楽屋で言ってたと思うけど


ミントでロザンは否定したんかなー。
全文伝えんと、すっごい抜粋して放送してるって
ツッコミ入れたんかなー。
ミント見てないからわからんけどzzzzzz

ま、ミント終わるしなガーン
偏ってるからほとんど見てへんけどzzzzzz

フォートナイトの動画でも見よガーン