愚痴イラッ


前にガチアサリが6まで行ったって書いたけど

今は1。
1やで!!!
殺意しかわかん〜ムキームキームキー

任天堂の嫌がらせとしか思えやん。
なんなん?
連敗連敗連敗連敗連敗連敗連敗連敗連敗連敗。
そりゃみんなコントローラー投げるようーんうんうん

ま、文句言ったってシステムが変わるわけでもなく
ストレスたまるだけなんやけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

連敗マッチングは存在しないとか言う人もいる。
連敗するのは自分の立ち回りとかのせいみたいな。

でもさーうーん

味方が敵を倒せへんのも自分のせい?
カバー行ってないから?
あっちもこっちも無理やん。
自分は一人しかいないんやからさイヒ

アプリのバトルの最近の成績で
負けが30超えてる時とかさ、
あまりにイラついてスクショするのも忘れたけど
負けが30超えてるんやから
どうみても連敗してるイラッ

さっきの敵で、この人やられすぎやろ!
とか言う人を次の試合で味方にされて
案の定やられまくるって
嫌がらせ以外なんかあんのかイラッ

味方全員アーマーで
敵だけバラエティにとんだスペシャルとか
偏り過ぎやねんイラッ

ほんでアーマーのブキやめたら
味方に誰もアーマーおらんとかさイラッ
またほんでアーマー持ったら味方3人アーマーとか
嫌がらせやんイラッ

スプラ3もこの意味不明のシステムなんやろな。
やめてほしい。