楽天モバイルになってから
しばらく経ったキョロキョロ

使ってみて…zzzzzz

ハートブレイク外出先で使えないゲームアプリがあるイラッ
ハートブレイク外出先で起動出来ないポイントアプリがあるイラッ
ハートブレイク外出先でSafariが開かないイラッ

かなイラッイラッ
これは、場所はそれぞれ別の場所で
回線も楽天モバイルの回線かパートナー回線か
どっちかよぅわからんけど
切り替えてもあかんかったzzz
おかげでポイントもクーポンも使えずイラッイラッ

ま、わかってたことやけどねzzzzzz
これが安いってことやからzzzzzzzzz

あ、そうそう。
外出先で開かれへんゲームアプリ。
家でも開かれへんかったえーん
家では基本Wi-Fiやから気付けへんかったけど
試しにWi-Fi切ったらアプリ開けへんかった笑い泣き

そのゲームアプリ会社に問い合わせてみたけど
原因わかれへんから楽天に聞いてって…真顔
また出たよ。丸投げ。

その開かれへんゲームアプリの会社の
別のゲームアプリは開けるんやから
問題は楽天じゃなくてそのアプリちゃうのうーん
って思うけども…

ま、他人事やわな。

3月になってすぐにドコモに変えるんもなんやし
しばらく様子見てから変えようかなーしょんぼり
でも常に緊急事態宣言中みたいな生活してるし
出掛けることそんなないから
我慢できるっちゃーできるけどzzzzzz

次のiPhone出るまで…?
いやー、長すぎるなーzzzzzz
夏くらいに次のiPhone出てほしいわおーっ!