今日は、はーちゃんと

隣町、虎杖浜の

温泉に行ってきたよ♨️


はーちゃんもお母さんの二七日を過ぎて
一番大変な手続き等を弟さんと終わらせて
自分が主軸で動く事がなくなったら、
なんだか少し落ちちゃって…と言ってたから

風呂好きはーちゃんを♨️に誘ったんだけど、母ちゃんが聞いて欲しい話しばかりになっちゃって、はーちゃんはリフレッシュにならなかったかも💦💦



 入浴食事セットで1100円




食事は平日11時~14時 

土日は11時~17時まで

🍴😋🍚



 8時~19時までお風呂は

入り放題♨️

ゆっくり過ごすなら

安いよね~ ❣️



はーちゃんは
たらこ丼


母ちゃんは
たらこチャーハン

前に来た時に
たらこスパゲティにしたんだけど、イマイチだったんだよね。

で今回はチャーハンにしてみたら旨かった~❣️


ほんでこれだけじゃなんか足りないね~っと


明太子餃子を追加
ちょっとピリ辛で
旨し✨


風呂入り放題だから
2人とも
もうひとっ風呂
浴びたかったけど


せっかくだから
ドライブしちゃう❓️って
なって



 伊達の道の駅まで行って

野菜買って 




 帰り道、登別の鷲別で

美味しいと評判のたい焼き屋さんでたい焼き買って


頬張りながら帰ってきたよん❣️😋


甘い物はあんまり
得意じゃないけど


こういう時って食べれちゃうんだよね~😆


善き1日でした。



2連休明けの明日
仕事、まるっと忘れてそうで怖いわ~😵💧



いちお、自分なりに
仕事の流れを
まとめてみたけど…


これをポケットに
入れて常々確認


今日リフレッシュしたから

今月いっぱいは日勤の仕事が出来る様に頑張るぞー💪