先日の胃カメラ、

今年も異常無し(≧∇≦)b



皆さん気に掛けて下さって

ありがとうございます❣️



安心して新職場に挑めるよ❗️

新職場の初出勤は3日から。

今日は膨大な提出書類の最終確認。




その書類でボンズに用意して貰わなきゃならないのがあったんで






ネギ入り卵焼き

エビマヨ

ニラとアサリのチヂミ

唐揚げ

春雨サラダ

おにぎりの具に
肉そぼろ



詰め合わせただけ(笑)

昨日、これを持って

ボンズの所へ~🚙💨


ボンズから必要書類を受け取って、

小一時間話しをしてから



せっかく札幌へ行くし

車の保険の相談をしようと


保険屋のお姉さんとランチの約束

をして、指定場所までレッツゴー🚙💨





ところが❗️

指定のお店はシャッターが降りてて、

仕方なくすぐそばのイオンへ~





鎌倉パスタ
ってお店で

パスタランチしました🍝




アオリイカと明太子


アオリイカとほうれん草


セットで好きなパン3個と飲み物


そして
肝心の保険の話しは
ものの5分で終わり


互いの話しになって
3時間以上話し込み、

立て籠りかっ❗️って2人で爆笑🤣🤣




最初に約束してた店、

口の悪い店主が居るって言うから楽しみだったんだけど、手を怪我して休業中だったらしい。



魚料理の店ですごいボリュームなんだって🐟️


次回はそこの店でランチしようと約束して

きたよん💕



6月の母ちゃんのシフト
送ったくらいにして🤣🤣

どんだけ会いたいんだ(笑)