22日は5年ぶり会社の
歓送迎会ではっちゃけて来て

23日、24日と珍しく2連休✌️



や~♥

楽しかった🎤🍺

翌日休みだもん




23日は少しゆっくり寝て、

友達の頼まれエプロンなんか

縫ったりしてたら…





ボンズから電話。




洗濯機がおかしくなった

みたい❓️

部屋が水浸しになった

という💦



え~~っ❗️

マジか❗️




すぐボンズんとこ走ったよね🚙💨





とにかく今着てるモノ以外、

タオルケット、毛布

ありったけの下着から服から

布団から水吸わせて




管理会社に連絡。


階下の被害を確認してもらったら






セーフだった







アパートの火災保険に入ってるから、もし被害があっても保険で保障して貰えるけど、やっぱり被害がないに越した事ないもんね




助かった~😅






んで、

ボンズが頑張って水吸わせた奴ら。

20リットルのゴミ袋が6個と

カーテンや毛布や掛け布団。







今夜寝る毛布も布団もない状態(笑)


出来るだけ絞って重量を軽くしてから
こやつらをコインランドリーへ
持ってって3台回したよ~~


洗濯代は¥4000くらい掛かった🤣🤣



逆に綺麗になった毛布と布団で
気もち良く寝れるべさ💤



なんて母ちゃんは笑ってたけど、
ボンズは頑張ったのと母ちゃんが来て



気が緩んだのか、
あらかた処理が出来た時には
グッタリしてたよ(笑)


これも経験だ❗️😁



続く・・・