年前の29日から帰ってきてたボンズを
今日送り届けてきたよ。



すっかり飲んべえの道へ
足を突っ込んだボンズ🍺🤣




母ちゃんと同じ勢いで飲んだら
ヤバいよ。

って、アドバイスにもならない事を
言いながらまた乾杯🍻🎶



正月に
同窓会に
はたちを祝う会に

と、10日間の帰省もあっと言う間。



一昨日は、東へウトナイ湖まで
往復、約30キロ



昨日は、西へ室蘭まで
往復、約120キロ




母ちゃんが仕事の間に
母ちゃんカーで西へ東へ
単独ドライブを楽しんできたらしく



室蘭方面は雪で
かなりドキドキだったみたいだけど🤣🤣



札幌までも
運転するのかと思ったら



2日間たっぷり運転したから
母ちゃん運転たのむ

だと。(笑)



送って行ったら
札幌はそれなりの積雪



昼は近所のラーメン屋へ🍜
配膳はめんこいロボットが♥️
元の場所へ戻ったら
『ただいま❣️』と言って
定位置へ。
なまらめんこい😊



ピリ辛味噌ラーメンを頼んでみた🍜

もやしがたっぷりボリュームいっぱいで
美味しかったよ😋



ほんで、
ボンズのねぐら冷蔵庫を覗いてみたら…





おーい❗️
そんなとこは
母ちゃんに似るな~~~🤣🤣🤣



雪が酷くならない明るいうちに
母ちゃんは帰路へ🚗💨




留守番の父ちゃんの
晩飯は鍋焼きうどんになりました🍲




さて、つぎは
いつ一緒に飲めるかな🍺😊



あ、そうそう
正月飾りの梅が
咲きだしたよ