9月になったのに

まだ暑い日が続く日本列島🗾



一昨日の夜中2時半に

屋根に穴が空くんじゃないかって 

くらい雨が降って

少し涼しくなった様な…

じゃない様な(笑)




我が家には

除湿機も、もちろんエアコンも

無いので湿度との戦いです笑い泣き



洗濯が乾かないから

コインランドリー通い。


でも、今日は久々に外干しできたよ〜

昼休憩中に取り込みにきたら

バッチリ乾いてた✌





してね、4日前なんだけど

親友が山形のだだちゃ豆を

送ってくれたよ🫛




 
レンチンですぐ食べられるなんて
初めて〜〜

もう!美味いに決まってる✌ 
父ちゃんと2人でむさぼり食ったわー🫛



そして、
我が家の枝豆も収穫🫛


早速茹でてみた🫕


だだちゃ豆のように美味くないけど
採れたてだから、まあまあ美味い(笑)


函館の友達に送ってみた📦
感想はどうかな〜?てへぺろ 




明日は休みだから

🫛と🍺で


ただいま
絶賛、夜更かし中💕