放射線治療 9回・10回目
昨日9回目
今日10回目

残りあと5回。
予定では25日が最終治療で

うまくいけば
午後から退院できるかも🤞



治療の副作用や皮膚の炎症は
相変わらず、一切ないんだけど



編み物のし過ぎか
昨日の午後から頭痛に見舞われ
薬貰って飲んでも
あんまり効かなくて



2回目を寝る前に飲んで早々と寝たら
夜中3時に目が覚めちゃって
それから、
寝れねぇ寝れねぇ(笑)



今日も若干引きずってる感じだったんで
16時ころもう一回薬飲んで
ストレッチして良くなったよ👍


昨日今日は大人しく
編み物はゆるゆるとだけして
ほとんどダラダラしてました。




昨日は一瞬だけど
みぞれも降ったのに

今日は青空
でも気温は上がらず一桁




先日コンビニで、1個買ったら1個もらえるキャンペーンの品物を引き換えに行ったら


こんなのを発見!

ただのグミと麦チョコ。
食べもしないのに
パケ買いしちまったぜウシシ