畑のおばちゃんが1ヶ月ぶりに帰って来て
はい❗
いきなり草むしりしてくれて~の

カブの終わった跡に
🥕植えちまいやした😁
実っこより、間引きの葉っぱ狙い。
生えて来てくれたら万々歳🙌


お次はかぼちゃ🎃
畑おばちゃんが日高へ行く7/1日に移植してったカボチャもおがってきたぞ✨
実ついたら良いな~~


ようやく紫陽花も咲だしたけど
手入れや世話が出来ない母ちゃん(T^T)

ちょっとしか咲かなかった~
畑おばちゃんに習って来年はもう少し咲かせよう🌼



今日の収穫ぅ~
インゲン豆は今日初収穫だけど、
この後さらに昼から倍くらい採れたよΣ(*゚Д゚*)

でね~
今日はボンズの三者懇談で
午後イチ学校へ~💨
高校に上がったら年に1回しか行かない学校だけど

今年のボンズの教室は5階。

4階で先が見えて


5階でAEDが見えて

あ~
これで倒れても大丈夫っつー安心感に包まれた母ちゃんって…ニヤニヤ



ボンズが何かヤバっちい事とかして呼び出された事は今まで一切ないけど、

何かあったら5階まで登らんばなんない事があるかも知れないと思ったら

色々覚悟したね。
頭とか心臓とか…滝汗(50歳)


それもだけど、
もっと血圧上がりそうな
お家事情が最近勃発笑い泣き

ぴえん(T^T)
        越えて
ぱおん(T∀T)

神様のいじわる笑い泣き