満月の日にカーテンを開け放し、家の電気を消し、満月の光の明るさを感動することです!昔はもっと明るかったんだろうなぁと毎回感動しています。昨日の月もきれいでした!

さて、久々の出展のお知らせです。場所は、なんとニューヨークです!!!

2024年6月21日から7月31日まで、米国ニューヨークで開催されるFemale Start-Ups Vol.2 -Japan to Brooklyn-に機会を頂き、ゆらすかおりで出展しております。バタバタで商品の準備をし、POP、名刺、チラシを作り、全てを送り、現地に届いた、届いてないでかなり焦ったりもしましたが、展示の様子を写真を送って頂き、ほっとしております。

 

ゆらすかおりのお線香で、レセプション時の香りの演出もしております!

 

100%植物だけと言える手創りのお香。現地でも手に入らないはずなので、気に入って頂けることを願いつつ。どんな反応が出るか、とても楽しみ。

★展示会のサイトはこちらです。
Female Start-Ups Vol.2 -Japan to Brooklyn
https://www.brooklynbbfl.com/2024femalestartups.html

オンラインギャラリー
https://gallery.brooklynbbfl.com/202406femalestartups/


もし、現地にいらしたら、ぜひぜひお出かけくださいませ!
本来の、本物の日本の香りを知ってもらい、使ってもらえるよう、益々精進してまいります!

素敵な週末を!!!