東急東横店終了後の、怒涛の週末も無事に終了。

色々とお世話になりました皆様、本当にありがとう

ございました!


土曜日は横須賀から日本橋劇場へと移動したの

ですが、人形町の地下鉄出口を出た瞬間の気温に

「ひ~、東京、寒すぎ~!!!」と、思わずのけぞり。

横須賀の方が、暖かかった。

今日も寒かった・・・。


で、話はカレーパン。福神漬けがゴロゴロと入って

いるのなんて、知らなかった。横須賀市の一つの

名物みたいです。うちの近所のは卵がゴロっと

入ってますが、福神漬けってのは、思いもつかず。


スタッフ方が、わざわざ買いに行ってくださっていて、

本当にありがとうございました。

あっと言う間に頂いちゃいましたよ!

何とも言えない食感で、美味しかったです!!!


ちなみに、ぱんプキンというお店のカレーパンです。

横須賀市の汐入町2-40です。

ちょっと癖になりそうな感じです(笑)。


次回の2月18日の講座で、横須賀市の全5回の

講座も終了です。

で、その前に、2月4日に実はイベントが~。

これは、追ってお知らせいたします~。