1月19~25日の1週間、東急東横店での出展も

無事に終了いたしました。営業時間が長いので、

結構、体には負担が~、だから、甘い物を食べても

いいのだ、という訳のわからない理由をつけて、

えぇ、そうです、ただただ、食べたかっただけです(笑)、

帰りにタカノであまおうパフェをウホウホと食したので

ございます。


ご来店くださいました皆様、本当にありがとうござい

ました。特に、この期間は久しぶりの大雪だったり、

山手線が止まったりとアクシデント続きで・・・。

でも、皆さんとお会いして、色々と楽しくお話させて

頂けて、本当に頑張れました!

ありがとうございました。


今週は、これで息がつけずに、明日は毎日文化

センターでの講座、土曜日は横須賀での講座後、

日本橋劇場での雲助月極十番です。

そして、日曜日は某所でイベントがありまして~。


でも、頑張ります~!

皆さんから笑顔パワー頂いてますから~。


これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

3月2~8日で、恵比寿三越での出店を予定して

おります。

干支の香り、今までケチケチと1年分ずつ出して

おりましたが(爆)、この恵比寿で全干支で展開

開始いたします。干支で選ぶもよし、香りで選ぶも

よしな感じです。

諸々の詳細は、また追ってお知らせいたします。


本当にありがとうございました。感謝×1000!!!


                   香司 今井麻美子