今日のお昼はうなぎを食べましたニコニコ
バタバタして写真がない煽り煽り

午前中は、長男の宿題とか家庭学習とかみましたネガティブ
読書感想文は、気持ち的にDASH!DASH!ダウンダウンダウン
だったから進まず
明日再チャレンジ

絵か習字かソーイングを出すのだけど、
こちらは終わったグラサン

あとは、読書感想文と自由研究おわればね
気持ち楽だねー

明日は、次男坊ちゃんも、
ちょっと宿題頑張ってもらおうニコニコ




こちらのふるさと納税〜
のうなぎを食べたのよ








みんな150g以上でひとつは170g over


私はくしゃくしゃのアルミを

フライパンにひいて

酒蒸ししますニコニコ

ふっくら美味でしたおねがい脂のってる感じ

タレは甘ーめでしたウインク


5人で2枚食しましたおねがい

もう1匹はオットー氏の癒しごはんにする〜


イベントバナー