マキタ愛用者ですニコニコ


長男が生まれてから、

なかなか掃除機かけづらいし

食べこぼしとか増えるし

やっぱりコードレスが便利!

という事で使用始めましたチュー


しかし…

スイッチいれると

キョエエエッッ‼️

と奇声がはじまって笑い泣き笑い泣き

(オットー氏が部屋にいるとなぜかならない)


もう、ダメだ…昇天と思って

買い替え


本体のみ!!充電器、充電セットがないのが

CL182FDZW


紙パック入り


フィルターも入ってたニコニコ

けど、掃除嫌いなワタシは

そのまま捨てたいから、紙パックにチェンジ


そして上部だけ変えました。

ちなみにこのサイクロンが超超おすすめ‼️

紙パックは、ほんと変えなくて済むし

ゴミもパカっとサイクロン部分に溜まるから

捨てやすい


ショートもあるんだね




さあ、ウチの一代目の生まれは

どれくらいでしょうか






ジャジャーン音譜音譜音譜


10年です!!

小学5年生といっしょです!

長男同級生泣き笑い


たくさん働いてくれてどうもありがとう‼️




↓充電器、バッテリー付き