20日はオットー氏が、

仕事をしなければならなくなり

久々に三兄弟連れて買い物ニコニコ


抱っこ星人がいなくなったので、

お出かけは激楽になった音譜


しかし!ケンカがたまに起こり

不穏な空気になります〜よだれ


ウェル活をしてきたニコニコ

今後WAONポイントに移行されるようで

Tポイントをなるべく使い切らなければね。


いつも通り

ティッシュや、トイペ等購入

三兄弟のおかげで、ジュースやアイスを購入

安いんだかそうじゃないんだか絶望

楽しいからヨシ音譜飛び出すハート


さらに図書館行って、公園行って

魂ブッとび〜


オットー氏も帰ってくるので

夜は洋食にしました無気力



これキタアカリなんだけど!!


めちゃくちゃ美味しいの!!

薄くスライスして牛乳で煮込んで焼いたやつ

そら豆は末っ子ちゃんの希望そら豆

旬なもので、いいよね。


キタアカリさらに買いたい!!

箱買いして後悔なしだね飛び出すハート