和の花*れぽーと   和の花*れぽーと
先日OHANA no KI  のmayumiちゃんが参加していた
「文化祭」に行って来ました♪

それはそれはあたたかい雰囲気でした。
(カメラを首から提げているのがmayumiちゃん)

人を、友達を、そして家族を大事にしている…
言葉にしなくても、会場の作品を見れば
素直に伝わってきます。

左側の写真のシュシュ
かわいいでしょ♪

和の花*れぽーと
私には物づくりの才能はありませんが
(ワークショップで失敗して笑われたぁ~)

ご紹介することは大好き!
また素敵なことがあったらレポートいたします!

mayumiちゃんをはじめ
作家のみなさま
素敵な時間をありがとうございました!