和の花*れぽーと  和の花*れぽーと
だいぶ前の話になりますが
(^▽^;)

フラダンスやってみました!
ずーっと興味があったので
数日前からお友達とワクワクしてました。

小学校での企画、なのにこんな華やかな↑物がぁ!
もうこれだけでママさんたち大盛り上がりっ

2時間で1曲をやりました。
先生の笑顔が最高に素敵でした。
私達よりお姉さんだと思われる先生なのに
(ちょっと失礼かしらっ)
若々しいというか、気持ちの良い立ち振る舞いに
ちょっと興奮してしまいました。

2時間踊っての感想

こりゃ、脳トレだねっ

(;´▽`A``

体ばかりでなく、脳も鍛えないと
踊りが覚えられない!!

でもすっごく楽しかったです。
(疲れたのか?お昼寝しちゃいましたっ)