今日は久しぶりの土曜日出勤(^.^)


基本今の仕事は嫌いじゃないので今日もルンルンでやってます


しかも一人だから気楽


一人だから逆に捗る


普段は自分のことをやりバイトの管理・もの管理等身体を動かしながら頭は別の事考えてる状態で仕事してます


ひとつひとつ処理だととてもじゃないけど無理


だから口では返事してるけど相手の言っていることが頭に入らないこともしばしば(-_-;)


話している相手にしてみれば失礼な話だがこういう仕事なので許して下さい(__)

午前中は○○協会に提出する書類の作成を行いあとはひたすら肉体労働のみ


早めに終わらして○ター商会神○店へ先週頼んでおいた靴を買いにいこう!


と言うより店からまだ連絡が無い…。


この前の忘年会の時に戦場カメラマン渡部陽一さん似の○平君には店に靴来ているって○井さんから連絡有りました聞いているので着ているはずだが…。後で確認してみよう(^.^)


今日は朝練60分ジョグしました。ようやくマラソンのダメージからは解放されて自分の身体で走ってる感じが戻ってきました。


先週までは着ぐるみ着て走ってる状態が続いた…って着ぐるみ着て走ったことないですけど…とにかく重くて自分の身体じゃないみたいでした。


明日は少し長めに走ってみるかなぁ~ブログネタ探しながら(^.^)