和乃弦のちょびっと脳内スキャン

和乃弦のちょびっと脳内スキャン

音楽家【和乃弦】のブログ.頭にふと浮かんだ事を少しだけ。どうぞごゆっくり(^^)



〜いつも応援頂いている皆様へ〜


ツイキャス等でもお話させて頂いていた、シンガーSaLi(うえのやまさおり)とのプロジェクトですが、現在の状況において、自分達の求めるものを作る事は難しいと判断し、一旦、プロジェクトを停止する事にしました。


作品を期待していて下さった皆様には大変申し訳ないのですが、これは、決して後ろ向きな判断では無い事だけはご理解頂けたら幸いです。


いつか、またその日が来るまで、女優《うえのやまさおり》と、和乃弦を引き続き応援よろしくお願い致します。




今朝、

そうだ、年も明けたし、久々にブログを書こう!

と、思い立ち、己のブログを見てみたら、、、

なんと、一年前の今日、新年のご挨拶を書いた記事で止まっておりました。。

何の因果か(?)、ジャスト一年振りの更新となります。

しかし、まぁ、放置し過ぎや(笑)

いや、笑えないか。


なんて、ウダウダ言っても仕方ないので、、、


何はともあれ、

新年のご挨拶を、と言う事で、、、


昨年も大変お世話になりました!

2020年も何卒よろしくお願い致します!!


さて、

突然ですが、新年と言う事もあり、気分一新、ブログのタイトルを変えてみました。

【和乃弦のちょびっと脳内スキャン】

賛否両論ありそうなタイトルですな(笑)

今までブログをなかなか更新出来ないのは、長文を書かなきゃ、と言うプレッシャーが影響していたのもあるな〜と。

Twitterやってるし、ここで短い文章書いてもな、と思ってたんですが。

Twitterとはまた少し違う脳内にふと浮かんだあれこれを短文で載せてみようかと。

たまには長いのも載せるかも知れませんが。

あ、早速長くなってますね(笑)

兎に角、やってみます。

今年は、脳の活性化も一つのテーマ。

普段、あまりやらない事で興味が湧いたものはどんどんやって行って、脳に新たな刺激を。

と言う訳で、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

◇和乃弦◇


明けまして、、、なんて書くには遅過ぎるので、書きませんが、、、

今年も何卒よろしくお願い致します!

感謝を忘れず、今年も突っ走れればと思っています。

年末年始は、予定が飛んだお陰で(?)、例年に無くゆっくり過ごせました。

少し遅くはなったけれど、先日は初詣に。


好天に恵まれ、良い一年のスタートになりました。


皆さんの2019年も、また素晴らしい一年になりますよう。


◇和乃弦◇