癒しのお部屋

あやこです




本日はイーマサウンド体験会にお越しいただきありがとうございました🙇‍♂️



イーマサウンド

このセラピーは

音の波動療法🍀

心と身体を波動で調律するセラピーです



一生懸命に

がんばって生きてきたからこそ

背負う

心や身体の痛み。



心と身体の痛みが

ゼロに向かうことが

願いです。


みんなで元気で楽しく

豊かに生きていけることが

願いです。



この無限の可能性をもつイーマサウンドのことを、

皆さまにしっていただけるように



ブログを書かさせていただいております。

おいでいただきありがとうございます




今日の体験のかたは
3日目の方70代

2回目の方60代

はじめての方80代ご夫婦

いらしてくださいました


戦後の時代を生き抜いてこられた大先輩の

お身体に、固有の波動をあてさせていただきました

長きにわたってのご苦労を

くもりとして手に感じながら、

施術させていただきましたが、


おわられまして

皆さんくちをそろえて

足が痛くなくなった

身体が軽くなった

背筋が伸びたと

おっしゃっていただきました照れ



以前ご病気で内臓の外科手術はされておられた方に

波動をあてさせていただきました

内臓がグルグル動いたとおっしゃっていました

またゆっくりとその後のご感想がいただけると思います。



今日も

体験会にきていただいた

みなさま

ありがとうございました🙇‍♂️