こんにちは❣️



GIRASOLE🍀癒しのお部屋の



カウンセラーのあやこです。





人はみんな



自分自身はこんな人だよと



自分自身のセルフイメージ



お持ちだと思います。



例えば



わたしは内気で大人しい人です音譜



とか



わたしは明るくて活発な人です音譜



とか



わたしの性格はこうだからと



よく耳にしますが、



その性格は、生まれ持ったもの



に加えて



ご自身のセルフイメージによって



出来上がってるそうなんです。



実は



性格は



大半は自分の想像で作り上げたものびっくり



だそうですよ。



だから



考え方によっては



あまり



わたしの性格はこうだから、、



と深く思い詰めないで。



こうなりたい自分をセルフイメージしてアップ



毎日毎日イメージしてアップ



イメージ通りの表情やふるまい



イメージ通りの言霊



イメージの波動を出して



そうしたら




セルフイメージ通りの人になれるそうですラブラブ







何度も何度も頭の中で反復イメージされていることが



波動として

 

ご自分にも



他人にも



伝線していくんだそうです♪



ご自身が出されている波動は



まわりのご家族やお友達にも伝線して



間もなく



ご自分が描いたイメージ通りの人として



他の人からも自分も認識されるんだそうです






なりたい自分のセルフイメージを持ち続けることが



大事照れ




同じイメージするなら




すてきな自分をイメージしてみませんか照れ