JALANA22年間のCA生活を経て、

ブランドディレクターへ

 

《理想の未来を掴むMy style Branding》を

お届けしています。

 

 

《満員御礼》『My style ブランディング3ヶ月講座
次回5月以降募集!!

 

自己紹介はこちらから▶︎

 

 

 



「私もこんな風なアカウントにしたいけど」


「センスがないから無理かな」



なんて諦めていませんか?

もし、そうなら
ぜひやってほしいのが、これ!
  



\ 投稿保存 /
 

 

インスタアプリ内で
保存して、分類しておいて

投稿を作る際、
写真撮影する際に

参考にすること。  





私もね、
500枚以上保存しちゃってます。

海外のインテリアやファッションアカウント。
インスタグラマーさん。

物撮りのセンスは
海外のサイトがとっても素敵で
参考にしています♡

(見ていると何時間も
経っちゃうから、私的に注意なんだけど笑)
    



素敵な写真を
真似していくことで

だんだん
素敵な写真が撮れるようになりますよ。
  
  

センスは、真似から。   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ぜひたくさん、
あなたが素敵、いいなって思う 
投稿を保存して

あなたの投稿を
センスアップしてみてくださいね。
 

 

……………………………………………

 

 LINE

《私らしさで選ばれるブランディングTIPSをお届け中 》

 

\ご登録プレゼント/

〜『選ばれる世界観の作り方 3 Days Lesson 』〜

 

ご登録はこちらから

↓↓↓Tap!

 

image

 

 

 

《気軽にブランディングの世界に触れたい方は》

◼︎毎日お届け中

インスタグラム