2016.8.28.

宗像フェス参戦!


亮平さんに会いたくて、27日東京から宗像へ。

ホテルへ入る前に宗像大社へ参拝し、国宝だらけの神宝館を見学。

ホテルへ到着して、翌日の体力消耗戦に備えて早めに~zzz・・・


翌日起きたら曇天・・・そしてドシャ降り!


雨かも・・・と思ってポンチョは用意してきたけど、傘さし禁止じゃ顔がもろに濡れる!

両手フリーにしないとハジケて跳ねたりできない!

砂で汚れても雨に濡れても大丈夫なサンダルを持って来なかった!

etc・・・ホテル近所のショッピングセンターで急遽買物をしてスタンバイOK.




(亮平さんのブログより)


亮平さんと律子さんとの軽妙なトークにウキウキ!

かんじゃった律子さんをさりげなくフォローする亮平さん・・・やっぱりアタマ良いのね~!と感心しきり。

常にブレイン回転状態!みたいな・・・


素晴らしいパフォーマンスに興奮し、7時間ずっと立ちっぱなし・・・叫んだり跳ねたりして疲れたけど、前から2列目でずっとステージを見上げて・・・何よりも首がイタイ!!


でも、まだまだ体力あることを確認できたし、思いっきりハジケて楽しかった!


亮平さんは安定のカッコよさだった~!