3日目は道の駅巡り【栃木旅行】 | ブルドッグなつくね(塩)

ブルドッグなつくね(塩)

イングリッシュブルドッグのつくねの日記。
人間も犬も自由なのでお互いを振り回しながら元気に生きています。
結構夫婦で親バカです。

栃木旅ブログも今回でラストです😁✨
最後までお付き合い下さりありがとうございます😌🍀✨

栃木旅3日目の朝🌄
眠そうなつくね😪💤

朝ごはんのときも…

眠いから大人しくしてました😂💤

朝ごはんもうまうまでしたー😋🍴💕

お利口なつくねにちょっとだけパンのお裾分け🍞💕

うまーい💕

メゾンドブランさんを出たあとは、メゾンドブランさんから歩ける距離にある道の駅…

✨🍀友愛の森🍀✨

実は一日目も二日目もお邪魔してました😁🎵✨

二日目の朝は野菜売り場開店前から行列出来てましたよー😲✨この日は平日だしそこそこな感じでした😁🎵💨💨

お次は前日行った道の駅東山道伊王野へ🎵✨パパ待ちのつくね❤此処では前日買えなかった稚鮎の唐揚げをパパが求めて無事買えました🐟🍴💕

3日目にもなると撮る写真も雑になってきます…😂💨💨💨

またまた違う道の駅を見付け寄り道🎵
道の駅那須与一の郷でジェラート購入🍨💕

つくねもうっとり💕しながら味見😋🍨

幸せ~😋❤❤❤

疲れのせいで目的地じゃない道の駅をセットして、目的地じゃない道の駅に着いたつくね家🚙💦

道の駅湯の香しおばら🎵
此方は改装中らしく奥にレストランがあるらしいので歩いたけど…🐾

お花の直売所だった!笑

さっきから道の駅ばっか寄ってるけど…

どこ向かってるんだぁー??

ここが目的地だったのかぁー!!

初日に鮎と岩魚の素焼きを焼いてもらった道の駅に無事到着~😆🚙❤

お魚を待ってる間につくね🎵じゃなくて玉こんにゃく食べました😂🍴💕

ようやくお昼ご飯だぁ😆❤
どれも美味しかったです😋🎵

勿論この日もつくねに鮎の素焼き頼みましたよー😋🐟💕

美味しかったねー😋❤

さて、そろそろお家に帰ろうか🚙💨💨

帰宅中のつくねの顔😂💨💨💨爆笑

すごくブスなんだけど可愛くてパパも私も癒されました😂😪💤❤❤❤

今回もつくねのいろんな表情を沢山見れて楽しい旅でした~😁💕熱中症は心配ないお天気で良かったけど川遊びは次回チャレンジ出来たら良いね😁💪🎵⤴⤴