【続続続】6月初めの川遊び! | ブルドッグなつくね(塩)

ブルドッグなつくね(塩)

イングリッシュブルドッグのつくねの日記。
人間も犬も自由なのでお互いを振り回しながら元気に生きています。
結構夫婦で親バカです。

4回目の連続更新!!!!

・6月初めの川遊び!
・【続】6月初めの川遊び!
・【続続】6月初めの川遊び!

も読んで頂けたら嬉しいです😆❤️✨
これで連続更新は終了予定です😌✨

ロングリードだし、深い場所も怖くなくなったし、自由自在に泳いで遊べるようになったつくね🐷✨

ちゃんと自分で休憩♨️も出来るように😲

あと、もういっこ可愛いのが急に浅い場所に離れていったと思ったらチッコと💩して帰ってきました😭💕✨可愛すぎだよー😭❤️
前は川遊び中、その場でチッコしていた子がマナーまでいつのまにか覚えた😭❤️笑

後半は滝登り自習練習してました✋💨💨

ラッコ犬🐶🐟❤️

本当に楽しそうで良かった!!
泳げるようになって良かった!!

いっぱい水中であそんだ二人は天日干し☀️笑

母ちゃんは橋の下の日陰でふたりを見守っておりました😒✨
あんまり天日干ししてもダメなので車に戻り…

ちょっと休憩しようね🎵と…

寝んねこボーヤ🐷💤💕

休憩したあとは車内でお弁当あげて…

かえり道にみちの駅、しもつけでソフトクリームタイム😋✌️

疲れたからだに糖分を…💕

「うんめ~❤️❤️❤️」

ソフトクリームの先っちょはつくねの物だからね😂✋💕

夕方でお野菜は殆ど無かったのででっかいキャベツ買って帰宅✋💨💨

朝8時00分に家を出た我が家、
夜8時00分に無事帰宅😫😱😖💤

それからパパはつくねのシャンプー、私はそれに使ったバスタオル含めた洗い物を✋💦

ガッツリあそんだ一日でしたー😁❤️

連続更新最後まで見てくださった皆様もお疲れ様です✨ありがとうございました😆❤️✨


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村