思う様な活動が出来ていないことを 心よりお詫び申し上げます。 | 犬猫サークルわんにゃん's

犬猫サークルわんにゃん's

大切な家族である愛犬・愛猫を通じて、共に学び、親睦を深めることを目的に、
犬猫サークル・わんにゃん’sは、様々な企画を計画していきます。

緊急事態宣言の延長で、もうひと月自粛生活が続きますが、

引き続き我が子🐶😺とのコミュニケーションを

楽しんでくださいね😉

 

1月に設立総会、2月に顧問の佐藤亮一先生による

講演&茶話会を行って活動をスタートさせ、
3月以降も交流会やBBQ等のイベントを

予定していました''わんにゃん's ''ですが、

コロナ禍の影響で思う様な活動が出来ていないことを

心よりお詫び申し上げます🙏

 

1日も早く事態が収束し、共に笑い、楽しいイベントが

できる日を楽しみにしていますので、

今後ともよろしくお願い致します🤲

 

わんにゃん's の下地と花岡で発行しました犬猫と

地域をつなぐフリーペーパー「ふれあ」を

活動自粛のお詫びとして正会員の皆様に先日、

郵送させて頂きました。

長引く自粛生活の中、楽しく読んで頂けると嬉しいです😊