わんずといぬねこカフェLuaへ | 犬猫サークルわんにゃん's

犬猫サークルわんにゃん's

大切な家族である愛犬・愛猫を通じて、共に学び、親睦を深めることを目的に、
犬猫サークル・わんにゃん’sは、様々な企画を計画していきます。

でわんず5匹と町田市成瀬にある、

いぬねこカフェ・るーあに行って参りました。

新鮮な鶏肉やお野菜をお出汁でコトコト煮込んだ感じの御馳走は、床に置いて数秒でわんずの胃袋の中に消えてゆきましたw.

わんず初対面同士でも違和感なく、仲良くできたね!

 

また行くときに誘って〜という方は、お知らせくださいね!

 

リニューアルして、靴を脱いでカーペットの上でくつろげる猫部屋も、猫好きさんにはたまりませんよー🎵