読売ランド前のCafe' ゆい〜とさん | 犬猫サークルわんにゃん's

犬猫サークルわんにゃん's

大切な家族である愛犬・愛猫を通じて、共に学び、親睦を深めることを目的に、
犬猫サークル・わんにゃん’sは、様々な企画を計画していきます。

読売ランドから徒歩3分のところで経営されているカフェ(ゆいーと)さんにチラシを置かせていただきましたコーヒー

オーナーの鴨志田さんはわんにゃん's のFBメンバーです猫犬

 

店内には3年前に虹の橋を渡ったオーナーさんの愛犬の

キャバリアちゃんの写真が、

お店でたまたま隣に座ってFB会員になって頂いた

にゃんこママの三川さんが30分でお描きになったという、

キャバリアちゃんのチョークアートと共に、

静かにお店を見守っている様でした。

新鮮食材にこだわったお料理やスイーツは言うまでもなく美味しく、

一階はわんちゃんO.K.の席になっているので、

今度、うちの子達を連れて行きたいと思いました🎵ナイフとフォーク

 

 

 

https://cafe-yuito.jimdofree.com/
Cafe'ゆいーと
読売ランド前駅から徒歩3分のCafe' ゆい〜とさんでは、心と体にやさしい💓ごはんとスイーツを食べることができ、週末の夜はお酒とおつまみメニューも充実しています♫

 
一階はわんちゃん同伴O.K.のスペース。愛犬家の方々と犬談議に花を咲かせることもできます。
 
わんにゃん'sのサイトのリンクのページでも紹介してます♪
こちらのページではチラシを置いてくださる場所の紹介や、
スタッフやメンバーのサイトやブログの紹介をしていますので
是非ご覧いただければと思いますキラキラ