食欲旺盛でスクスクと元気に育っている三兄妹を別の猫部屋に引越しました。




未検査の為、ケージ越しにはなりますがカフェで何時でも面会可能です!



【仮名 つけま】
ちょっとビビりな女のコ
右目のつけまつ毛柄がチャームポイントです♪



【仮名 ふじお】
兄妹で一番人懐っこく好奇心旺盛な男のコ
額の富士山形ハチワレがなんとも言えない愛嬌に♪




【仮名 まっぷ】
活発でオモチャ遊びが大好きな男のコ
地図の様な鼻や身体の模様が特徴的



そして全員カギしっぽでした!
ミズタマ達と違って長さは少し短めです。


ご面会は希望者に限りますが、営業中であればガラス越しに見る事は可能ですのでお気軽にどうぞ!!