お先に発作のご報告から

 

2024年4月~5月

 

 

4月は発作がかなり落ち着いていました。

目立たない静かな発作は気が付いていないかもしれません。

 

 

 

 

5月は天気が不安定な時に発作が出やすかったです。

それでも発作は少なくて、でこちゃん本来の猫らしい姿も少しみられるようになりました。

発作が落ち着いていると猫っぽくなるようです😅

 

 

 

ここからはアプリのお話

 

ペットのてんかん発作アプリ開発のお手伝いの近況です。


 

 ⬇️現在アプリのテストをしています。

 

 

 

⬇️獣医神経病学会にて

アプリのテスト開始から約1カ月間のでこちゃんのデータをご使用いただきました。

 

 

テストはまだまだ続きます。

てんかんにお悩みの飼い主さんのお知り合いがいましたら「こういったの出来るらしいよー」とお話いただけたら嬉しいです(ↀДↀ)✧