ご支援のご報告です。


鶴岡管材株式会社 代表取締役 宮本様

ご寄付を頂戴いたしました。

ありがとうございます。


いつもご支援をお振込み下さるS様

どうもありがとうございます。


カフェの募金箱を回収させて頂きました。

「ランチで猫助け」をご注文頂いたお客様にも感謝申し上げます。




鶴岡市A様より
トイレとキャリーを頂きました。
いつもありがとうございます。




鶴岡市S様より
フード、シーツ、オヤツとオモチャを頂戴しました。



鶴岡市のI様より
フードとオヤツを頂戴しました。



小太郎君の依頼者様より
猫砂を頂戴しました。
残念ながら小太郎君は亡くなってしまったそうです...
ご冥福をお祈り致します。



以前にもご支援頂きたカフェお客様より
フードを沢山頂戴しました。
メンバーで分けさせて頂きました。



福くんまるちゃんの里親様より

コロコロとティッシュペーパーを頂きました。

いつもお気遣い頂きありがとうございます。




新潟市の保護猫カフェおっぽ様より

オヤツとお土産を頂戴しました。

またお店にもお邪魔させて頂きます。






イオン黄色いレシートにご協力くださいました皆様

今年も消耗品とフードに交換させていただきました。

大変助かっております。ありがとうございます。

今年度もお買い物をされた際はご協力よろしくお願いいたします🙇‍♀️