8ヶ月目を迎える水玉とブリーチの避妊去勢を行いました。


不安そうな水玉と...



物怖じしないブリーチ
流石男の子!っと思っていたら...

実は女の子だった事が判明 w(゚Д゚)w‼


仔猫の時期は判別し難い場合が多いのですがヤンチャな性格とアソコの毛並みが...



ちゃんと確認しなくてゴメンね。


何はともあれ二匹とも無事に手術は終了しました。



今回は抜糸不要の傷口が最小限になる施術にしてもらいました♪



暫くは痛みで動きにくい様子でしたが、数日後にはほぼ前の元気を取り戻しました♪



同日に抗体検査もお願いしてどちらも陰性である事を確認。

これでいつでも安心して送り出せます!




人馴れ抜群の兄妹、もとい姉妹(笑)
お声掛けをお待ちしてまーす!!