新年からおふざけ(*˃ᆺ˂)


トラのかぶりもの持ってなかった。




*_*_*_*_*_*_*_*

でこちゃんのてんかん発作のご報告です。

↓これは11月のグラフです。
比較用に再掲載。

↓こちらが12月。
めっちゃ減った‼️

グラフに書き忘れましたが、12月17日からさらにサプリを増量しました。

天気が悪いと息が荒くなりますが、発作は出にくくなってきています。
日数を数えたら16日。
月の半分❗️
少ない❗️すごい❗️


発作は減りましたが、年末からまたおしっこが出せなくなっています。

アオくんをフリーにする時間帯の関係で生活リズムが変わったことと、強い発作があった影響だと思います。(現在は生活リズムを戻しました。)
でこちゃん難しい(/ _ ; )