弥七(旧ロー)の里親様
ありがとうございます!
去勢の報告もいただきました。
鶴岡市のK様より
フード&おやつ を頂きました。
ありがとうございます。
TAKAHIROの希望者さま
トライアル中に揃えて下さったオヤツやオモチャ、グッズをそのまま頂戴しました。
TAKAHIROに使わせて頂きます。
ミルクの依頼者さまより
ちゅーるを沢山頂きました。
まだミルクは食べれませんが、大事に使わせて頂きます。
鶴岡市のHMさま
フードとオヤツ、空き袋等を頂戴しました。
いつもありがとうございます_(._.)_
鶴岡市 7様
たくさんの袋と紙皿、洗剤を頂戴しました。
発作で汚れた毛布を頻繁に洗うので洗剤嬉しいです!


年跨ぎのお礼とご報告になってしまい申し訳ございません。
今年もどうぞ宜しくお願いします_(._.)_