1月11日、おーたんとくーたんのお届けに行ってまいりました。
方向音痴で道もよく知らない私なので、運転はダンナで。

自然に囲まれた大きいおうちで、にやんこたちも心置きなく走り回れそうでした。^^
きっと退屈しないでしょうね。

20代の娘さんとそのご両親、そしておばあちゃんの四人世帯。
きっと子供のように、孫のように可愛がってもらうことでしょう。

猫を飼うのは、お母様以外は初めてだそうですが、飼う前に
色々とお勉強してくださっていたようです。
嬉しいですねえ。

・・・で、本当ならここでその時のお写真を~といきたいところなのですが。(-"-;A
すみません。撮ってません。o(_ _*)o

あ、今度送っていただいた写真でご報告するようにいたします。><




え~っと話は少し戻りまして
出発前、最後ということで仔にゃんこたちとイナリにいたんを遊ばせました。


       $幸せになあれ♪  




       $幸せになあれ♪  



        $幸せになあれ♪  


        睨み合ってます。^^;(もちろん本気ではありません)





おーたん、くーたんが居なくなって、やっぱりイナリにいたんは
寂しそうな様子でした。

次の日、私が留守にしているとき、
イナリは娘に甘えたさんモードで抱きついていたらしいです。

ま、そこらへんのフォローはみーねえたんに頼みます。(^▽^;)

どうもありがとうございました。m(_ _ )m