1月8日 佐世保市の島瀬公園交番横で行われる譲渡会に
おーたん、くーたん 参加予定です。1時半~5時半まで
この仔たちに興味がある方。
どうぞお越しくださいませ。



$幸せになあれ♪  


猫だんご・・・というより まんじゅうのような・・・。^^

どっちがどうなっているかわかりますか?



$幸せになあれ♪  



おーたんが起きました。
くーたんはまだ寝てますが、お顔が見えるでしょうか・・・?
(画面左下らへんにお顔があります)




そして 関係ないですが・・・おまけ画像。


$幸せになあれ♪  


イナリくん(茶白)がみーちゃん(三毛)に毛づくろいされて
すんごくいい顔していたもので・・・。
みーちゃんにとってイナリはいつまでも子猫ちゃんなのかも知れません。
とっくにイナリの方がおっきいんですけどね。(^▽^;)