2024/03/11 | 羊毛フェルトペットのお店 ***わんニャン工房***犬猫オーダーメイド

2024/03/11

image

#Repost @orimix0728
...

「ORION、お帰りなさい🥹❤️」

届いた箱を開けた瞬間
息止まるかと思った。
紛うことなく…
私の可愛い我が子のORIONが帰ってきた✨

嬉しさで
涙と嗚咽と震えが長い時間止まらず、
涙でぐちゃぐちゃになりながら抱きしめた
。゚(゚´Д`゚)゚。

以前、
ホッピーちゃん
@erika_hoppy
激似の羊毛フェルト投稿を見て感動😳✨
ずっと憧れていて
この度、依頼させていただきました。
@manabe.fumika
作品同様にとても素敵な作家さんで
難しい修正も快く引き受けてくださったり
作家さんには
「ありがとう」を何度言っても足りないくらい
感謝でいっぱいです。
本当に有難うございました🥹

#19歳5ヶ月
#羊毛フェルト
#ORIONの実寸サイズ🐶❤️
#くりくりタレ目
#太いマズルにでっかいお鼻
#ダックスらしからぬ離れ目
#今にも「お腹空いた🐶」喋り出しそう
これだけ似てると
動かないことの方が不思議になってくる
#ずっと眺めて
#ずっと「お帰り」を連呼してる
#やっと触れた撫でられた🥹
#明日ボッコリ目が腫れてると思う

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

@orimix0728 様のご投稿を、
リポストさせていただきました🤗💓

喜んでいただき、私も本当に本当に嬉しいです😭✨

大切なご家族であるオリオンちゃんをお任せくださいまして、本当にありがとうございました‼️‼️😢✨✨