★ミニチュアシュナウザー★羊毛フェルト | 羊毛フェルトペットのお店 ***わんニャン工房***犬猫オーダーメイド

★ミニチュアシュナウザー★羊毛フェルト

NEWドキドキミニチュアシュナウザーのベルクちゃんドキドキ

*オーダーメイド作品・大サイズ(高さ25㎝×幅18×奥行16㎝)

矢印まずは羊毛作品から・・ニコニコ

カメラキラキラ羊毛ベルクちゃんの登場ですシュナ音譜

カメラキラキラ箇所ごとの毛のカール具合にも着目しながら制作させていただきましたキャーアップ

カメラキラキラ首輪は羊毛ベルクちゃんに似合うよう、自作してみましたペンダントキラキラ

              カメラキラキラお耳がピョコっと立っているのが可愛らしいです笑顔

             カメラキラキラ横姿もパシャリ!以上、羊毛ベルクちゃんでしたキャーラブラブ

            ドキドキこちらがお写真でいただいた本物のベルクちゃんですドキドキ 

 

------------------------------------------------------------------------------

T様からご依頼いただいたシュナウザーのベルクちゃんですキャーふきだしハート

 

毛のお色は、ブラック一色ではなく、グレーも織り交ぜながら、本物のベルクちゃんのような

深みのある毛色にさせていただいておりますにっこりアップ

お耳は固定させず、柔らかい状態にさせていただき、耳がたつようにも折り曲げられるようにさせていただきました星

 

T様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

またいつでもご連絡おまちしておりますキャー

 

家わんニャン工房公式ホームページ

http://qgcob2.sakura.ne.jp/piyo/
 

facebookFacebookページ犬ねこラブラブ                  

 https://www.facebook.com/wannyankoubou


------------------------------------------------------------------------------
             

読者になるクリックよろしかったらぜひ読者登録をお願いします!にっこりふきだしハート


にほんブログ村 クリック・・・ポチッと応援お願いいたしますそれ
          

ペタしてね