★ミックス猫★羊毛フェルト | 羊毛フェルトペットのお店 ***わんニャン工房***犬猫オーダーメイド

★ミックス猫★羊毛フェルト

ドキドキミックス猫のミーちゃん
*中サイズ(高さ18㎝×幅22㎝×奥行14㎝)
矢印まずは羊毛作品から・・ニコニコ     
       

      

          カメラキラキラポッチャリしているのが何ともいえず可愛い羊毛ミーちゃんラブビックリマーク

 

      

            カメラキラキラみーちゃん独特の色合いも表現してみましたキャーアップ

     

        

     カメラキラキラチョコンと右手を左手に乗せるのが、みーちゃんお決まりのポーズ音譜

 

      

        カメラキラキラお顔周りのふっくらした柔らかい雰囲気もそのまま再現べーっだ!

     

      

       カメラキラキラ以上、羊毛みーちゃんでした!!

         

         ドキドキこちらがお写真でいただいた本物のミーちゃんですドキドキ

       

  

------------------------------------------------------------------------------
N様からご依頼いただいた、ミックス猫の羊毛ミーちゃんの登場です猫ラブラブ

 

ミーちゃんのチャームポイントは、なんといっても、ふっくらとした身体つきとお顔、

そしてとても魅力的な毛色ですニコニコ

N様曰く、ミーちゃんはとってもきれい好きで、お風呂で体を拭いてもらうのが大好きだったそうで、

そのためいつも毛並がツヤツヤで綺麗だったようですラブラブ!

 

目の周りにアイラインが入っていたようだったとのことでしたので、羊毛ミーちゃんも

同じように目の周りを少し強調させていただき、実際のみーちゃんのように目力を

つけさせていただきました目ビックリマーク

 

N様、このたびはご結婚本当におめでとうございますドキドキ

末永くお幸せに・・・ラブラブ!

 

家わんニャン工房公式ホームページ

http://qgcob2.sakura.ne.jp/piyo/
 

facebookFacebookページ犬ねこラブラブ                  

 https://www.facebook.com/wannyankoubou


------------------------------------------------------------------------------
             

読者になるクリックよろしかったらぜひ読者登録をお願いします!にっこりふきだしハート


にほんブログ村 クリック・・・ポチッと応援お願いいたしますそれ
          

ペタしてね