こんばんは(*’ω’*)♡
11月になったね~
今紅葉とかいいんだろうなぁ~

何日分も書いちゃってるので
読んでくださる方いましたら…
長いです(〃ゝω・人) すみません♡笑



まいたま♡1026  (月)
玉ちゃん
今日は7人一緒なんだね
楽しそうだね
だけど
おねむちゃんって笑
♡~(>᎑<`๑)♡可愛い
しっかり寝たから( ˙꒳​˙  )???笑
なんにしてもおねむちゃんなんだね(,,>ლ<,,)ww∗˚
メンバーと一緒だと居心地よくて
ほっとして眠気も来ちゃうのかな
今夜ゆっくり眠ってね


この日はウェーブの新CMのお知らせや
そのCMで使われる新しい曲のこと
宮玉でananのお知らせがあったり
夜は10万円でできるかなもあって楽しかったな
10万円でできるかなの時間内のCMで
こちらで見れると思ってなかったBE LOVEのCM見れたのほんと嬉しかったなぁ♡



まいたま♡1027  (火)
玉ちゃん
鼻が痛いって(​ *´꒳`*​)♡
香水久しぶりにつけたらきつく感じたのかな
アロマの方が柔らかくて優しい感じするもんね
アロマはどんな香りが好きなのかなぁ
気になる~(◍>ᴗ<◍)
玉ちゃんきっといい匂いするんだろうなぁ
(​ *´꒳`*​)♡
ふんわりと優しい匂いがしそう♡


ガヤさん「華麗なる一族」出演決定のお知らせもあったね
おめでとう🎊
玉ちゃんもドラマとか映画とか何かお知らせ来るといいなぁ(*’ω’*)♡



まいたま♡1028  (水)
ぬまりやすいは
きっと
好きなものにハマりやすいっていうことだよね
私は玉ちゃんに
キスマイに
ぬまってるよ(◍>ᴗ<◍)♡
その子たち後ろに玉ちゃんいるってこと
気付かずに歩いてたんだろうね(​ *´꒳`*​)♡
あぁ
いいなぁ
振り向いたら玉ちゃんがいるなんて
いやびっくりするなぁ~ぜったい
(,,>ლ<,,)ww∗˚


キスラジ
玉ちゃん横尾さん回
BE LOVEのお話ありがとう~o(>∀<*)o♡
(`へ′)あれだけちゅっちゅしてライブでどんな気持ちでやってたん?←宮田さんとって笑
(’・_,’)もちろんちゃんと切り替えてやってましたよ
もちろん何の感情もないです
そこはないですけど~
って(◍>ᴗ<◍)笑
(*´ω`)ウンウン♡
衝撃的な作品に…とても素敵な作品になったね♡
BE LOVE をメイキングかと思って見た横尾さん。゚(゚^∀^゚)゚。
メンバーが見てそう思うんだもんね(つ∀<。)笑
やっぱり普段からあんな空気感あるんだね
BE LOVE ニカちゃんはどんな感想持つんだろうなぁ~
何かで感想聞きたい((o(  >∀<)o))ケラケラ

ベランダで夜カフェラテとか本とか持って
空見ながらゆっくりしてる玉ちゃん
仕事帰りにケーキ屋さんでケーキを買って
お風呂上がりに好きなコーヒ屋さんのカフェラテとケーキでYouTube見たりしてる時間が好きなんだね
落ち着くって(​ *´꒳`*​)♡
めっちゃスキップして冷蔵庫からカフェラテとケーキ取り出す玉ちゃん
可愛すぎる~♡~(>᎑<`๑)♡

ご飯行く後輩くんはやっぱり永瀬廉くん
(​ *´꒳`*​)♡
グイグイくる廉くん
いいぞ~o(>∀<*)o
「玉さんって変な人だから気になるんです」ってo(>∀<*)o笑
横尾さんのマネ面白かった
「玉さんお散歩行きましょうよ~」
廉くんの口調(*≧∀≦*)
(*´ω`)ウンウン♡
廉くん
どんどん誘っちゃえo(>∀<*)o♡
キスラジ今回も面白かったな
次も楽しみ♡



まいたま♡1029  (木)
ほんと日が暮れるの早くなったね
(’・_,’)暗くなったら帰らなきゃ
子どもの頃のお約束の感覚がずっと玉ちゃんの中に残ってるのかな
早く帰れたらゆっくり寛げるといいね
寒くなったから空を眺める時は暖かくしてね
美味しいカフェラテとケーキ買ったかな
ハッピーに過ごしてね


キスブサ
TaMatt~(つ∀<。)♪
とうとうご本人様と共演!
びっくりしただろうね(ˊᗜˋ)♡
玉ちゃん白塗りしてても可愛いなぁ~(ˊᗜˋ)♡
面白かったな(*’ω’*)♡



まいたま♡1030  (金)
玉ちゃん
ノラちゃんにも懐かれて
ほんといろんな生きものに好かれちゃうね
やっぱり玉ちゃんの醸し出す柔らかくて優しい雰囲気が
ねこちゃんにも伝わるんだろうね
ねこちゃんのこと心配する玉ちゃん好きだな♡
BE LOVEで泣いたから
まいたまでほっとする
現実の玉ちゃん幸せでいてね(*’ω’*)♡


BE LOVE
3話
もう見てすぐには呟けなかった…
ふたりの死別があまりにも切なくて悲しくて…(;ω;)

絵本作家玉ちゃんの愛がたくさん溢れたがらんとした別荘のお部屋に戻った編集者宮っち
バースデーカードとプレゼントの時計
料理して使ったそのままの道具
ラップもせずに冷蔵庫に入ってたハンバーグ
しょっぱ…ヘタクソって文句言いながら食べる宮っち…(;ω;)
玉ちゃんが愛おしすぎるよね

悲しみにくれる宮っちに
俺ずっとそばにいるよって
声をかけても宮っちにはその声は届かない
涙を拭おうと頬に触れようとしても触れられなくて…ねぇ気付いてよって…(;ω;)
そして最後宮っちのあの笑顔が自分ではない他の人に向けられたものなのがもう悲しすぎるよね…(;ω;)

あの…今度海行きませんか
ってドキドキしながら海辺の別荘に誘う宮っち
嫌だったら突き放してもらっても大丈夫ですのでと宮っちの腕の中に入り込む玉ちゃん…
お互い惹かれあっていたんだよね
。゚゚(´□`。)°゚。
出会って間もない頃のふたりの会話がまだお互い敬語で初々しくて…(*TㅿT)

玉ちゃんがめっちゃ可愛かった
酔っ払い玉ちゃん
無邪気な玉ちゃん
年下感溢れる玉ちゃん
宮っちのスマホの写真の玉ちゃん
宮っちを想う玉ちゃん
いろんな玉ちゃんが可愛くてそこで少し
。°(° ˆᴗˆ °)°。ふふってなるんだけど
やっぱり泣けてくる

出会って間もない頃のふたりと
今のふたりの違い結構好き
2年付き合ってきて自然体なふたりになって
一緒に時を重ねてきたんだなって
よりお互いを深く想い合うようになってるんだなって感じる
そして本当に自分でいいのかな
この幸せが続くのかなっていう思いとかも
あの2話の波打ち際でのバックハグの時の切ない表情の時ってあったのかな…
そんな不安をかき消すように
そんな気持ちを悟られないようにして
それで宮っちのこと海にバシャンって倒したりしてたのかな…って思った

4話 BE LOVE 君とずっとこのままで
ふたりが幸せになってほしい…
どんな形でも…なのが泣けてくるけど
。゚゚(´□`。)°゚。

ドラマ中の♪BE LOVE(宮っちが別荘に戻った時の場面の)
元々の曲にもどこか切なさは感じてたけど
こんな悲しいBE LOVEは初めて聴いたよ

最終話予告
ふたりで完成させようとしてた絵本を
例えこの世に残された宮っちがこの絵本を完成させたいと思ってのことでも
他の女性の手に委ねちゃだめよ…((((;゚Д゚))))
あの別荘に連れてきちゃだめよ…((((;゚Д゚))))
嫌だよ絶対…
しかも玉ちゃんを重ねてその女性を見てるなんて…
そりゃあ玉ちゃんの逆鱗に触れるよ
(   °ཫ°)ヤバイ…
わかるんだよ?
残された宮っちは玉ちゃんを亡くしても生きて行かなきゃならないんだものね💦
でも…だめよ笑
あの別荘と絵本に触れては…
玉ちゃんもう黙って見てはいられなくなるよきっと(;ω;)‪💢

それと「あの約束」は
最終話でわかるんだね

最終話どんな結末を迎えるのかあれこれ想像してる…
(;ω;)うぅ…
インスタのあのお写真
夜明けっぽい海辺…
海辺に残されたランプ…
もしかしたらふたりは…
。゚゚(´□`。)°゚。
何にしてもふたりが一緒にいられたらいいな…
幸せになれたらいいな…
泣きそうな予感だけしてる
しっかり見届けます(;ω;)

マリーゴールドの花言葉
BE LOVE 解禁されて映像に出てきてから
調べたんだけど  
いろいろあるね
「悲しみ」「嫉妬」「変わらぬ愛」「いつも側に置いて」とかあって…(;ω;)
テレビ誌で花言葉のこと話してるとこ見て
やっぱり意味あるんだろうなぁって…
Twitter上で同じようなことを思ってる方がいて
嬉しかったな
きっとたくさんの人が
いろいろ思いを巡らせてるんだろうなぁ~って思う
今は結構脳内BE LOVEが大きく占めてます(笑)



まいたま♡1031  (土)
玉ちゃん
今日はバタバタ忙しいんだね
長い一日
何のお仕事かな✨
がんばってね
私も今日は半日だけど仕事がんばってきたよ(*’ω’*)♡
今日はハロウィン🎃
もしツアのタマ美ちゃん
可愛かったよ(◍>ᴗ<◍)♡
ミュージックソン
3年連続パーソナリティおめでとう(​ *´꒳`*​)♡
今年も微力ながら応援するよ✨


朝は嬉しいニュース
今年もラジオ・チャリティ・ミュージックソンのメインパーソナリティに就任!
3年連続すごいね!
今年はSixTONESくんたちと一緒
そしてコロナで例年とは違ったミュージックソンにもなるね
二組の力を合わせるところはしっかり合わせて
それぞれのカラーで
いい感じのミュージックソンになるのを楽しみにしてるね(*’ω’*)♡
今年はどんな形で募金しようかな
そして今年はミュージックソン平日だね
仕事だから全部は生で聴けないなぁ
休めないからね…
聴ける限りは聴いて
聴けないところはradikoのタイムフリーで聴くね
ほんとは全部生で聴きたいよ~

キスマイANNP
千ちゃんガヤさん横尾さん回
楽しかったよ
毎週キスマイの誰かの声が聴けるって幸せなことだよね

もしツア
タマ美ちゃん可愛くて♡
ほんと女子力半端なくて♡
横浜のそこに行ってみたいけど
タマ美ちゃんに気をとられる(ˊᗜˋ)♡
横浜ずっと前に行ってから行ってないな
横浜行きたいし
東京にも行きた~いヾ(´□`* )ノ



まいたま♡1101  (日)
11月だね
ほんと早いね
2020年もあと2ヶ月かぁ
コロナで世の中変わったけど
元気に暮らせてるから
まぁ良しとしよう!笑
残りも元気でがんばろうね(*’ω’*)♡
キスマイからたくさんハッピーもらってるから
それで元気出るよ♡
玉ちゃんが毎日ハッピーで過ごせますように♡
願ってるよ(*’ω’*)♡


恵比寿にラボン玉ちゃん帰ってきたんだねo(>∀<*)o♡
原宿駅にもラボン玉ちゃんいるんだね
渋谷には大きなBE LOVEの麗しいポスター?…
去年の今頃は恵比寿の玉ちゃん見に行ったり
ぴったんこカンカンで玉ちゃんが並んでタピオカドリンク買ってたチャカショウさんに行ったりしたなぁ
他の用事で行ったんだけどこっちのが目的だったみたいに楽しかったなぁ♡
恵比寿のラボン玉ちゃんもBE LOVEの大きいのも見たいなぁ~♡
って思うけど現実的にはコロナのこともあるから仕事上行けないな
それでなくても遠いから簡単には行けないもんね(´・∀・)
だから
どこかで上げてくれたの見れるだけでもありがたいな♡



まいたま♡1102  (月)
玉ちゃん
今日は7人でお仕事だったんだね(*’ω’*)♡
いっぱい笑って楽しく過ごせたかな
バラエティの収録は何かな
早めに終わったんだね
おうちでケーキは
気に入ったものをリピするのかな
その日の気分で選ぶのかな
選ぶのも楽しいよね
ゆっくり寛げたかな
歯磨き忘れないでね(ˊᗜˋ)
おやすみ♡


サッポロ一番の偏愛レシピ動画
ガリバタ豚みそ鍋🍲
美味しそうだったから作りたい
玉ちゃんとガヤさんがこたつに入ってお鍋
(​ *´꒳`*​)♡
玉ちゃんのテンション可愛いし
ほっこりしたよ(*´ω`*)♡



まいたま♡1103  (火)
ん〜
そうだねぇ
天気中途半端だね(,,>ლ<,,)ww∗˚
服選ぶの難しいよね(ˊᗜˋ)
一日のうちでも天気変わったりするしね
迷っちゃうね(ˊᗜˋ)
季節感あるおしゃれができたらいいね音符
こちら今日昼は晴れてたけど
今は雨降ってるよ
お気に入りの服着てます♡
玉ちゃんもハッピーでね♡



なんだかもうanan出てるっていう情報がちらほら上がってて
へぇーでもこっちは田舎だし明日以降かなぁって思ってたら
今日こちらの地域でも明日発売のanan
出てました~o(>∀<*)o♡
早速購入♡
お持ち帰りしました♡
お写真いっぱいテキストも良かったな
宮玉やっぱり好き~o( >▽<)o♡



じゃあね♡
またね(*´︶`*)❤︎