こんばんは(*’ω’*)♡
最近は何日分かまとめて書いちゃってるなぁ
なるべく溜めずにちょこちょこ書きたいなぁ(笑)



まいたま♡1019  (月)
玉ちゃん
(*´ω`)ウンウン♡
ほんとだね
すっかり寒くなったね♡
特に朝晩ね
いつの間にか10月も後半入ってる
寒くもなってくるわけだ(​ *´꒳`*​)
玉ちゃんも暖かい格好してね♡
玉ちゃんの秋のお気に入りコーデはどんな感じかな
おしゃれ楽しめてるかな
見てみたいな
いつか見せてね♡


私の最近のお気に入りは~
あるんだけど説明できない…(ˊᗜˋ)💦
写真撮ればいいのか(笑)
でも撮るほどのものでもないからいいかぁ~(ˊᗜˋ)♡



まいたま♡1020  (火)
玉ちゃん
今日は寝ても眠~い一日だったんだね(​ *´꒳`*​)♡
お仕事忙しいかな
しっかり休息とれてるかな
体調だけは気をつけてね♡
眠気で(  *´◦`  )ぽわっと
ふわふわしてるのかな
夜はぐっすり眠れるといいね
そして明日はスッキリだといいね
今日もまいたまありがとう(*’ω’*)♡


私の気をつけなきゃなこと
たまに寝落ちして夜中に起きてお布団入ることだなぁ(笑)


まいたま♡1021  (水)
玉ちゃん
今日は朝からとてもいいお天気だったよ
きれいな青空
空気も気持ちよくて
ほんとドライブ行きたくなっちゃうね
まぁ今日は
ドライブ行きたい
お写真撮りたい
って思いつつお仕事行ったけど(ˊᗜˋ)
ドライブ行けるといいね
BE LOVEドライブシーン
思い出しちゃうよ


ということで…
やっぱり書いとこうと思った
10/10放送のキスマイANNPの時の
玉ちゃんの話(笑)


この間
10/17(土)の玉宮横のキスマイANNPの前に
10/10(土)の北玉ニのキスマイANNPを聴き直したんだけど
その時
空飛ぶ車の話題で 
玉ちゃんが
(’・_,’)車は道路走った方が楽しいよ
って言ってたのを
(*´ω`)ウンウン♡
そうだろうねぇ♡
宮っちと楽しそうだったねぇ♡
とついBE LOVEに重ね合わせて思ってしまったんだよね(*’ω’*)♡
やっぱり目的地に着くまでの道のりの景色眺めたり
一緒に過ごす楽しさとか考えたらそうだよね~って思うよ(​ *´꒳`*​)♡←特にこっち♡
玉ちゃんの言いたいこととしては
まぁ運転すること自体も楽しいっていうことも思ってそうな気もするけど(笑)

水曜日は萌えラジとキスラジも聴いたよ



まいたま♡1022  (木)
玉ちゃん
モリモリご飯食べたんだね(ˊᗜˋ)
美味しく食べられるっていいことだね
食欲の秋
何を食べたんだろうな
何が好き?
秋はぶどうとか梨とか果物も美味しいね(ˊᗜˋ)
食欲あって
元気そうで何より嬉しい嬉しいよ♡
今日もお仕事がんばってたんだね
いっぱい食べて明日も元気でがんばってね♡

木曜日は
久しぶりのキスブサ
それぞれの優しさとか面白いとことか出てたなぁ
楽しかった♡
来週はTaMatt登場o(>∀<*)o♡
ご本人様とご対面
玉ちゃんの表情が可愛い~o(>∀<*)o♡
楽しみだな♡



まいたま♡1023  (金)
今日は雨で寒かったんだね
こっちも今日はずっと雨だったよ
寒くなったよね
でもまだ秋はそこにいるよ笑
またお天気良くて気持ちいい日もあるよ
玉ちゃんどのくらいちっちゃい傘使ったの
(​ *´꒳`*​)♡
折りたたみ傘とかかな
ちっちゃいのあるよね
雨に濡れてドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ♡


金曜日は BE LOVE 2話
絵本作家玉森さん💦
急すぎるよ💦
死んでいなくなってしまうなんて
。゚(*´□`)゚。
ショック過ぎるよ
編集者宮田さん
何が起きてるんだって信じられないよね💦
絶望のどん底だよ(*TㅿT)

可愛いとこはいっぱいだった…
家中宮っちを探し回るとこ
初め少しムスッとしてる風だったけど宮っちコケて笑って海辺を走り出すとこ
バックハグからの不意打ちに宮っちを海に突き飛ばして笑うとこ
水かけ合うとこ
手砂まみれじゃんかよ
お風呂一緒に入る?入んねぇよのとこ
誕生日サプライズ企んでるとこ
花火しながらほっぺにキスするとこ
ふたりして笑うとこ
指輪はめてもらって嬉しそうなとこ
幸せな場面がいっぱいなのに
このままの時間が続けばいいのに
どうして悲しいことが起きちゃうの?
。゚(°´◇`°)゚。
これはあいつ号泣だなって
違う意味で号泣しちゃうよ~o(T◇T)oオェェーン

お互いに想い合うところがたくさん見えて泣ける
例えば
どんな花が好きか想像して花を選ぶ宮っち
バースデーカードにメッセージ書く優しい横顔の玉ちゃん
3話予告
(’・_,’)俺ずっとそばにいるよ…
エンドロールで
星に願いを
。゚゚(´□`。)°゚。
来週どんだけ泣かなきゃならないんだ
。゚(/□\*)゚。

2話のメイキングも
ふたりがとても楽しそうで微笑ましくて宮玉だぁ~ってほっこり(*´ω`*)♡なんだけど
ドラマと現実のふたりとごちゃ混ぜになって
しかも星に願いを流れてて
切なくて泣けてくるっていう複雑さ(笑)

ユッタのインスタも
とても美味しそうで幸せに溢れる朝食
幸せな時間がずっと続いてほしいよ~って
泣けてくる

とにかく
3話のあらすじ見ただけでも切な過ぎて…泣く(;ω;)
3話は涙無しでは見れそうにないノω・、) ウゥ・・・


笑えるのは
編集者宮田さんはセンス良くて美味しいお料理作れるのに
電子レンジ爆破させた黒歴史を持ってるってこと。゚(゚^∀^゚)゚。
同じ人が作ってるって…(,,>ლ<,,)ww∗˚
でも愛されてるよね~
あんな朝食用意してくれたりして…



まいたま♡1024  (土)
ずっときらきらのアイドルでいられるよう
喉の調子や健康や美容に気を使う玉ちゃん
暑くなるくらいってどれだけ加湿器フル稼働してたの(,,>ლ<,,)ww∗˚
ほどほどにね(​ *´꒳`*​)
玉ちゃんのそういう日常のこと話してくれるのほっこりする
ありがとう(*’ω’*)♡
んー
私ももっと健康や美容に気を使わなきゃだなぁ(ˊᗜˋ)

土曜日
キスマイANNP
宮っちMCそして千ちゃん横尾さん
sen茶の話
BEMの話とかしてたけど
こちらの地域でももう少ししたら上映されるらしい
行けるといいな~(*’ω’*)♡
宮っち横尾さんから
玉ちゃんがいないとなんか違う言われてた
o(>∀<*)o♡
どう違うのか詳しく教えてほしい(笑)
テンションかな?笑
先週はめっちゃ嫁~!嫁~!って言ってたもんね(笑)
それぞれのファンの呼び方
宮っち「姫」横尾さん「オレンジ」
千ちゃん「千賀」ってしようとしたけど千ちゃんママからダメ出しで(笑)「ビューティちゃん」
他のメンバーは呼び方作るとしたらどうだろう…笑
今週も楽しかったな(​ *´꒳`*​)♡
毎週2時間のハッピータイムありがたいことだね♡

もしツアは今回ローカル番組で放送なかったんだけど
別日に放送してくれるみたい
良かった
来週の玉ちゃん回は通常通り放送されるみたい♡
ヾ(*´ω`*)ノわぁーい♡

Peaceful Daysも聴いたよ~(*’ω’*)♡
中居くんといい緊張感ある関係保ってるんだね
きちんと叱ってくれたりアドバイスしてくれる尊敬する先輩
大好きな先輩がいて良かったね
中居くんの永遠の後輩
キスマイは
その背中を見て
がんばってるよね✨✨✨



まいたま♡1025  (日)
玉ちゃん
オリオン座流星群
残念だったね
私も見れなかったなぁ
でも
これからもチャンスはたくさんあるよ✨
流れ星見れるといいね♡
私も流れ星見たいなぁ♡
海とか山で見る星空ってすごいきれいだよね
海とかじゃないけど
冬の夜中に見たオリオン座大星雲もきれいだったよ✨

寒くなったね~
この間早番で明るいうちに仕事終わった時
白鳥いるの見つけたよ
それよりも前に…夜だったかな
白鳥の鳴き声聴こえる気がしたけど
やっぱり来てたんだ~ってなったよ
冬が近付いてる(  ´  ᐞ  ` )
寒いのやだ~(´・∀・)
雪道もやだ~(´・ω・`)笑


今日は朝からずっと風が強い
天気は晴れたり曇ったり雨降ったり不安定だったな
ずっとおうちにいたよ(*’ω’*)♡
明日からまたお仕事がんばろう٩(。•ω•。)و♡
明日の夜には10万円でできるかなあるし
それを楽しみにがんばろう♡


じゃあね♡
またね(*´︶`*)❤︎