こんばんは(*’ω’*)♡
(。>ω<。)きゃー
書いてるうちに寝落ちしちゃったぁ~
夜中になってしまったけど
上げちゃおう(笑)
またまたまとめてどどんっと書いちゃいました(笑)


10/12(月)
「10万円でできるかな」
ガチャで唐沢さんの面白さに笑って
横尾さんとリンゴちゃんの100円レシピの料理対決でふたりの料理上手さに感嘆!
サッポロ一番の
玉ちゃんの夜の偏愛レシピ動画公開
玉ちゃんのシェフキャラ面白いし可愛かったな♡
夜のがっつりごま味ラー飯美味しそうだった
(*´ч`*)
作ってみたい


まいたまの…
日にち経ってるけど
やっぱり書きとめておきたいからそのまま書いとく(笑)


まいたま♡1012
ほんと気持ちいい過ごしやすい季節だね(*’ω’*)♡
風も気持ちいい
青空もきれい♡
ふわふわの雲
空って
見てて飽きないね
こんな時お出かけできたら最高だね
ちょっとその辺歩くだけでも気持ちいいね(*’ω’*)♡
明日は涼しくなりそう
東京はどうかな
気温差あるから
玉ちゃん
体調気をつけてね♡


まいたま♡1013
その赤ちゃんワンコ
きっと玉ちゃんがワンコ好きなのや優しいの感じたんだろうね♡
飼い主さん愛犬が飛びついていったのが玉ちゃんと知ったら
びっくりしただろうね 笑
ワンコにキュンする玉ちゃん可愛いな♡
ハッピーなエピソード
おしえてくれてありがとう(*’ω’*)♡
ワンコ羨ましいな~♡
お散歩させてて会えるラッキーもすごいな♡
会ってみた~い♡
会えたらそれこそびっくりだね笑


まいたま♡1014
玉ちゃん
雨大丈夫だった?
傘は持っていったのかな?
雨に濡れて風邪ひかないようにね
持っていれば安心だよね(*’ω’*)♡
おしゃれしたお洋服濡れちゃうのも気になるかな?
まいたまの
玉ちゃんの言葉で
なんだか心がほっとするなぁ♡
明日もハッピーに過ごしてね(*’ω’*)♡


(水)はキスラジ
ここのところ直前に寝落ちしちゃうことあったけど
久しぶりに寝落ちしないでリアタイできた(笑)
楽しかった♡


まいたま♡1015
玉ちゃん
今日は7人でお仕事なんだね(*’ω’*)♡
お疲れ様♡
まだがんばってるのかな
それとももう終わったかな
今日はBE LOVE先行配信だね
玉ちゃんまいたまでは
全然BE LOVEのこと触れないんだね~(,,>ლ<,,)ww∗˚
私も今日忙しかったけど
がんばったよ!
これから見るからね(*’ω’*)♡


ということで(笑)

10/15(木)
楽しみにしてたBE LOVE先行プレミア配信
時間よりだいぶ前からdTVさんに行って待機(笑)
玉ちゃんと宮っちがガチで取り組んで作ってくれたドラマ
心して見ました!
始まって最初のドライブシーン
平和な宮玉(*’ω’*)♡
素のふたりなんじゃないかと思わせるような可愛いふたり♡
本当の宮玉エピソードがところどころに入っててそこが面白くもあり
可愛くてきゅん♡でもあり
なんだけど
これからの予兆としてゾクッとしたりする場面もあってこれからの展開が気になる
最後の予知夢みたいなシーン
「これからはずっと一緒だよ」って
キスすると見せかけて(>Д(ω•´  )ガブッな場面
そしてハッとする玉ちゃん
ゾクゾク((( ;゚Д゚)))
ドキドキ…
あの平和な世界がこの先
♪ぜぇ~ったいにゆるさなぁ~い(◉ω◉  💢)
になってしまうのね(°Д°)
←いやその前に「星に願いを」がある( ˙꒳​˙ )笑

本編の後メイキングは
(*゚・゚)ンッ?ドラマと変わんないくらいに仲良いふたり見てて(​ *´꒳`*​)ふふ♡ってなっちゃったよ
ドラマなのかふたりの日常見てるんだかわからなくなるくらいに宮玉…
すごく自然なふたり…
すごいな

できることならこの幸せずっと続いてほしいよ
現実の宮玉はずっと平和であってほしいな



10/16(金)
ザ少年倶楽部プレミアム

宮っちのあいうえお作文に
「・・・」な空気感ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
そこへ一言
(’・_,’)「やり直せば?」と
ドS玉ちゃん降臨(,,>ლ<,,)ww∗˚

宮っちの握力すごかったなぁ!
A.B.C-Zの誰よりもずば抜けてた!
玉ちゃんの笑顔
なんか満足気に見えた(๑° ꒳ °๑)♡

お風呂ルーティンは
おっとりほんわかしてて玉ちゃん段取りしっかりしてるよね~って思った

Kis-My-Ft2 PREMIUM SHOWは
大人なアレンジで歌うキスマイの曲
KISS FOR U
MU-CHU-DE 恋してる
感じるままに輝いて
とっても良かった(*’ω’*)♡
歌う7人の表情がすごく好きだった
アレンジでこんなに変わるんだね
こういうのもいいなって思った
うっとりしちゃった

その後余韻なく塚ちゃんのたんぱく質摂取ルーティン来るの笑った 爆笑(≧∇≦*)✨✨
塚ちゃんプロテイン男子だね~笑

それにしても
玉ちゃん素敵だったな(๑>ᴗ<๑)♡
ほんときれい♡
少しふわりとしたヘアスタイル似合ってた
うっとり♡


そして
昨夜の先行配信に引き続き
BE LOVE見ました
配信されてすぐはなかなか混みあって見れなかったけど
それだけBE LOVEの宮玉の世界に魅力を感じてる方がたくさんいるからだよねε٩(๑>ᴗ<๑)۶з
可愛い~♡~(>᎑<`๑)♡ってなるし
キュ━(*´ ェ ` *)━ン。♡ってなるし
美しい世界だし
ゾクゾクするし…
続きが気になり過ぎる ソワソワ((・ω・))

(´△`)はぁ
ふたりが可愛くてずっと見てられる♡
このふたりの空気感がいい
玉ちゃんのドS加減も絶妙に良くて
焼きもち焼くとこも可愛くて
あぁ~いいよ ずっとこのままで…
吸血鬼玉ちゃん目覚めないで💦ってなる

しばらくdTVさんで見れるんたろうけど
ぜひ円盤化してほしいな♡
吸血鬼ユッタの冒険~運命の扉~の絵本も実際に見てみたいな♡


まいたま♡1016
玉ちゃん
窓開けてるの忘れて寝ちゃったのかな?
(๑ °△°)!
夜明けとか冷え込むから
そりゃあ目も覚めちゃうね(ˊᗜˋ)💦
風邪ひかないように
今日は窓閉めて暖かくして寝てね(*’ω’*)♡
もう寝たかな?(​ *´꒳`*​)♡
今日も一日お疲れ様♡
明日もハッピーに過ごしてね(*’ω’*)♡
おやすみ(*˘︶˘*)♡



10/17(土)
キスマイANNP
玉ちゃん出てた(*’ω’*)♡
宮っちと横尾さんと(*’ω’*)♡
玉ちゃんMCもいいよね♡


アイドルとして一人の男性としていつまでもきれいでいられるように
体とお肌にいいことをしようと心がけて
一日3L~4Lのお水を飲むようにがんばる玉ちゃん
3L~4Lって大変だよね
それって飲むだけで摂るとしたらほんと大変
お料理に使ってそれも合わせてではダメなのかな( ˙꒳​˙  )???
でもがんばってて効果を感じてる玉ちゃん
えらいよね♡
私もそこまではできないけど
少し意識してお水飲んでみようかな

今回も楽しいキスマイANNPだったなぁ♡
BE LOVE のお話もしてくれた
(’・_,’)僕玉森と宮田俊哉の妖しいドラマ
って…(,,>ლ<,,)ww∗˚
・日常のふたりのような描写もたくさんある
・セリフも自分たちっぽく語尾だったりを変えた
・ドキュメンタリーとドラマの間くらいの感覚
・素っぽく見せたいと思って結構役作りをしっかりした
・玉ちゃんは本番始まるとスイッチ入ってめっちゃお芝居が上手い
・玉ちゃんは家でしっかり覚えてきて現場ではほとんど台本を見てない
・玉ちゃんは蛙だ~虫だ~って追いかけてる(その間宮っちは台本見てる)
・台本に書かれていないキスシーンもある(玉ちゃんからキスしてきたり!)
・玉ちゃんはリアル過ぎてもなぁとキスしたフリでもいいんじゃないかと監督さんにお話して戦ったけど、唇と唇を当ててほしいと言われた(笑)その横で宮っちはキスシーンを前に念入りに歯磨き(笑)
・玉ちゃんとのキスはどうだった?と周りの人たちからよく言われる宮っち→緊張してよく覚えてない(笑)けど、リップクリームのいい匂いはした(笑)
・↑(’・_,’)き~もちわる~い(笑)←嫌そうには聞こえない(笑)

宮っちのステイホーム中に激ヤセした時の話
名も無き料理の話とか
楽しそうに聞いて笑う玉ちゃん可愛かったな(*’ω’*)♡
宮っちが何か作ってそれを食べる企画
ほんとにやってほしそうだったな笑

あと宮っちの男性ファンの呼び名をどうするかっていうこと
姫を守るっていうことで騎士(ナイト)はどうかっていう話になった時
(’・_,’)でもたぶん宮田さんは俺が守りたいっていう派だと思うんだよね
(し~)よくわかってるよね
(’・_,’)王子が守りたいんだよな?
って、そこさすが玉ちゃんだなって思った(*’ω’*)♡

横尾さんは話振ったり聞き出すの上手だよね~(*’ω’*)♡
メンバーの話とかもサラッと入れてきたり
それもすごいなと思う(*’ω’*)♡

玉ちゃんのこと
嫁!嫁!って呼ぶ宮っちも楽しそうだったな(笑)
(し~)嫁~!
(’・_,’)嫁じゃねんだよ!
って痴話喧嘩みたいなふたりのやり取りを脇で見ている横尾さんやケムケムさんはどんな気持ちなんだろ(笑)

スクリーマーズちゃんのパペットの居所の話は
玉ちゃんはタマンゴーは玉ちゃんちにいる
宮っちは佐久間が持ってるかも?ってなって…
微妙な間…笑
これほんとに佐久間くんが紅田芋哉のパペット持っていたら…
♪ぜぇったいにゆるさなぁ~い💢  にならない?((((°А°”)))))))大丈夫?笑  
だって嫉妬しないってテレビ誌とかで言ってたけど 
いやいや今までも焼きもち妬いてたよね(笑)
みんな知ってるよ( *¯ ꒳ ¯*)♡笑
テレビ誌のBE LOVEの記事
どれもありがたく見たよ  

宮っちにとってファンは男女関係なくみんな「姫」
禿げてても「姫」
玉ちゃんは「嫁」♡
横尾さんは「友達」(≧∇≦)
宮っち最高♡

あぁ今週も楽しかったなぁo(>∀<*)o♡


まいたま♡1017
玉ちゃん
今日は雨で寒かったんだね
東京冷えたみたいだね
だんだん寒くなってきたよね
こちらは曇りでなぜか東京よりは暖かかったけど
お山には初冠雪
冬に近付いてます
ウェーブ君でお掃除すると気持ちいいよね(ˊᗜˋ)♡
お仕事前にお掃除したのかな?
キスマイANNP楽しかったよ
ありがとう(*’ω’*)♡


まいたま♡1018
カーテン開けたら窓にナメクジ君(ˊᗜˋ)💦
確かに可愛くないね 笑
私もぎゃっ(°Д°)⤵︎てなるな(ˊᗜˋ)💦
玉ちゃんちにはいろんな生きもの来るね
アリさんにセミ君に鳥さんも来たよね(ˊᗜˋ)
この間はお散歩中ワンコにも懐かれたしo(>∀<*)o♡
好かれちゃってるね♡
今日も玉ちゃんはゆるっと平和で優しいな♡


書き忘れたこともあるかもしれないけど…
まずは書けた(笑)


じゃあね♡
またね(*´︶`*)❤︎